2018.08.24.金

販促カレンダー10月:疲れたら疲労回復薬コーナー


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

10月は季節の変わり目ということもあり、どっと疲れが出ますよね。
疲労回復薬コーナーを作って盛り上げましょう!

■陳列アイテム

・錠剤タイプ
・ドリンクタイプ

■コーナーキャッチコピー

疲労回復薬を使ったことがない人は敬遠してしまいがち。
手軽さや効果などを書いてみましょう!

<例>

・水なしで服用できる!だるさを感じたらこれ!
・1日1錠でも効果抜群!溜まった疲れを吹き飛ばせ!
・元気な体にしたいときに!飲むだけ!
・もうひと頑張りしたい人必見!

②疲れたら疲労回復薬コーナー

i_02

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜疲れたら疲労回復薬コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

i_04

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.08.22
販促カレンダー10月:ぱっちりアイメイクコーナー

①売り場作りのヒント 10月11日はあんまり知られていませんが、ウィンクの日だそう!ハロウィンも近く、派手なお化粧をする方も多いということで、売り場を盛り上げていきましょう! ■陳列アイテム ・マスカラ・アイシャドウ・ア …

2018.08.21
販促カレンダー10月:衣替え防虫剤コーナー

①売り場作りのヒント 10月といえば衣替えですね。タンスにしまっているお洋服を出したら虫食いが…なんてことにならないように、しっかり売り場を盛り上げていきましょう! ■陳列アイテム ・置くタイプ・掛けるタイプ・1年用・半 …

2018.07.20
販促カレンダー9月:どこでもウルウル保湿リップコーナー

①売り場作りのヒント 9月と言ってもまだまだ暑い時期。クーラーの乾燥にやられて唇がカサカサになる人も多いです。また、1か月経つと乾燥が気になる時期がやってきます。こんな時期こそ、唇の潤いを守る保湿リップ売り場を盛り上げて …