2018.07.18.水

販促カレンダー9月:備えて安心防災グッズコーナー!


cr_a
cr_b
cr_c

①売り場作りのヒント

いざという時に備えて防災グッズや水などをご家庭で用意されている方も多いと思います。
9月は防災の日ということで、防災グッズを見直す方も多いはず。売り場を作りましょう!

■陳列アイテム
・防災グッズ
・ウェットシート・除菌シート
・カイロ
・電池
・水

■コーナーキャッチコピー

実際避難することになった場合、どんな時に困って、どんな時にこの商品を使うのか?
お客様が想像できるようなキャッチコピーをつけましょう!

<例>
・水がなくても大丈夫!どこでも清潔に
・暗闇でも安心!電池も長持ちライト!
・真冬でも大丈夫!体温を低下させない!

②備えて安心防災グッズコーナー!

n_ilust

▶ イラストの書き方のコツはこちら

③無料!POPダウンロード〜いつでも清潔救急衛生用品コーナー編〜

プリントして切ってお店に設置するだけ!会員限定の嬉しいコンテンツです。 是非お店に飾ってみてくださいね!
【注意】ダウンロードしたPOPの販売や改変は禁止とさせていただきます。

n_09_pop_02

   

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2018.07.20
販促カレンダー9月:どこでもウルウル保湿リップコーナー

①売り場作りのヒント 9月と言ってもまだまだ暑い時期。クーラーの乾燥にやられて唇がカサカサになる人も多いです。また、1か月経つと乾燥が気になる時期がやってきます。こんな時期こそ、唇の潤いを守る保湿リップ売り場を盛り上げて …

2018.07.17
販促カレンダー9月:いつでも清潔救急衛生用品コーナー

①売り場作りのヒント 家に常備していたはずなのにいつの間にかなくなていることってありますよね、絆創膏。水仕事をする時は、なるべく剥がれない絆創膏がいいです。意外とこだわりが出る救急衛生用品売り場を盛り上げてみましょう! …

2018.06.21
販促カレンダー8月:腸内環境改善コーナー

①売り場作りのヒント 夏といえば、冷たいアイスやビール!冷たいもの以外食べたくなりますよね。そのせいで食欲不振や、お腹を下すことも多いのでは?腸内環境改善コーナーを作って夏を満喫しましょう! ■陳列アイテム・整腸剤・下痢 …